お問い合わせ

サプライズ!

9月に入りました!

夏休みの宿題がギリギリ間に合った~という生徒さんも何人かcoldsweats01

間に合えば大丈夫scissors

先日連絡があり、アメリカに住んでいる音大時代の友達が一時帰国するとのこと。

「一度もやってないS科(弦楽器科)の同期会をやろう!」ということになったのです。

卒業以来会っていない人も何人かいるので、ドキドキsweat01

そして当日、北海道、大阪、名古屋からも総勢9名が集結sign03

それぞれ家庭を持ちながらも、バリバリ仕事している皆に刺激を受けましたhappy02

アラフォーになれば、人生色々・・・。

それドラマに、本に、映画にできるんじゃないか・・・と思ってしまうような話まで。

「あれ?私の人生、平坦すぎた?もうひと暴れしておくべきか?」と。いやいや現状維持で。

とにかく皆が幸せに生きてて良かった。

そんな中、お店の音楽がドリカムのバースディソングに変わり・・・。

その日は私の誕生日birthdayだったのです!!でもまさか誰も知らないと思っていたので、びっくり!!

大感激happy02heart04この年になってこんな素敵なサプライズがあるなんて、とても嬉しかったです。

友よ、有難う!!!でもこのパフェは巨大すぎる。

2018年誕生日②.jpg 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31