お問い合わせ

9月のコンサート♪

ようやく台風が通り過ぎたと思ったら、また台風が・・・。

今年は何とも落ち着かない天候が続きます。

皆様、体調はいかがでしょうか?

9月は、2つのトリオでコンサートがありました。

一つは、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ編成。それぞれが妻となり、母となり、今年から本格的に活動を再開happy02

6月の教室発表会でも弾かせていただきました、クララ・シューマンのトリオ第1~第3楽章と小品何曲か。

本番前日、当日弾く直前にE線、A線が切れて、焦りましたcoldsweats02 お騒がせしました!

四季の会の皆様、お聴きくださいまして有難うございましたnote

もうひとつは、フルート、ヴァイオリン、ピアノ編成。フルートのAさんも母となり、今年から演奏活動を再開とのことで、教室発表会のゲスト演奏をさせていただきましたhappy01

10年ぶりくらいの共演でしたが、フルートとの音のバランスを思い出し、楽しく演奏できました。

2つのトリオなどで、色々と活動し、聴いてくださる方に響きをお届けできればと思っていますnotes 

 

2018ピアノトリオ.JPG    ピアノトリオ2018.9.25.JPG 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930