お問い合わせ

夏休み♪

またまた久々のブログになってしまいましたsweat01

8月も折り返し地点、皆様は夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

今夏前半は猛暑日が続き、熱中症になってしまいそうになりました。

うちのワンコ♂も、夜まで残るあまりの暑さにお散歩に出ても「もう帰ります~」と引き返そうとしますwobbly

私は一泊二日の旅に出ました!家族を置いて〈沖縄本島&石垣島 一人旅〉airplane

やっぱり大好きな飛行機に乗りたいheart02

亜熱帯の空気を感じ、琉球テイストをちょこちょこ楽しんできました。

そしてとってもラッキーなことに〈AMURO JETairplane〉に乗ることができましたhappy02

大好きなアムロちゃんの1機しかない飛行機に乗れるなんて、しあわせheart01

そして琉球エアコミューターのプロペラ機に初搭乗!

エンジン音とプロペラの回転音が体に響いて、最高!!

石垣から那覇への最終便だったこともあって、人も少なめ。

THE沖縄顔の美人CAさんと仲良くなって、さんぴん茶を飲みながら楽しいお話をしながらのフライトでした。

大きな飛行機もいいですが、プロペラ機もおススメですよ♪

2018夏休み①.JPG 2018夏休み③.JPG 2018夏休み②.JPG 

 2018夏休み②.JPG 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930