お問い合わせ

ハロウィンパーティー!

10月。秋も日に日に深まってきたように感じますmaple

楽器もひどい湿気から解放されて、良く響いていますねgood

先日、ひと足早く恒例のハロウィンパーティーhappy02

今年も近所のチェロのMさんの家におじゃまして、みんなで楽しい時間を過ごしましたsign03

Mさんは同じ音大ではありませんでしたが卒業後すぐに知り合い、彼女の音に対する姿勢が素晴らしく、とても尊敬できる友人の一人です。

お互いの配偶者が会社の同期ということもあり、家族ぐるみでのお付き合いも10年ほど。

下の娘Sちゃんも2才になったところで、来年は久々に一緒に演奏できることになりましたnote

今からとても楽しみですhappy01

ハロウィン2016.jpg ハロウィン2016②.jpg

↑ ハロウィン限定ケーキとキャンディブーケ、そして手作りカボチャのちぎりパン(^^♪を持って行きました!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930