お問い合わせ

9月のいろいろ♪

台風が次から次へとやってきます。

毎日はっきりとしない天候に、気分もすっきりしませんgawk

でも秋はイベントづくし・・・

レコーディング、イベントのお手伝いなど、もうすでに年末モードに入っていますnote

そんな中、今年も行ってきましたsign01 安室奈美恵ちゃんのコンサートツアーsign03

ホールツアーでしたので、近い距離で最高のパフォーマンスを堪能heart04

娘のジャズのH先生もバックダンサーとして今回も参加していて、キレキレのかっこ良さに大興奮heart04

娘と一緒に先生の名前も叫びまくっていましたhappy02

そして、娘のダンス発表会note

今回は“ガールズヒップホップ”での最年少参加。お姉様方ほどの“色気”は中学生にはマネできませんが、彼女なりに表現できたのかなとは思います。

そして約20年ぶりに母校“音高”の芸術祭へ行ってきましたsign03

門、校舎もまだ変わってないところが多く、一気にタイムスリップhappy02

スタジオ、リトミック室などの施設も素晴らしく、今の音高生が羨ましい~sign03

ステージは観られませんでしたが、ダンス部も後輩たちが頑張っているようでうれしかったですheart04

当時仲良く(?)していた先生方は、校長、副校長になられていて、私を見つけると(高校から変わってないからすぐにわかったらしいです・・・sweat01)校長室に招いてくださいました。

副科ピアノの我が師匠も加わり、昔話で盛り上がり笑いすぎて頬が痛くなりましたcoldsweats01

芸術の秋を皆様も楽しんでくださいhappy01

ダンス①.jpg ←ガールズヒップの皆さんと娘。3ヵ月のベイビーも一緒に!産休もほとんどなく、先生元気!!

ダンス②.jpg ←照明がつくと雰囲気がでます!教室の発表会はさすがにこの照明は✖

音高♪.jpg ←想い出いっぱいの音高3年間をここで過ごしました!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930