お問い合わせ

誕生日♪

今年もまたこの日(9/14)がきました。

うれしいような悲しいような・・・。でもいくつになっても「おめでとう」と言われるのは本当にうれしいものですhappy01

しかし!朝から色々と起こる起こる!! 忘れ物からはじまり、コンビニで支払いの時に小銭を店員さん方向に思いっきり飛ばしてしまったり、ボーっとしていてひと駅乗り越したり、突然時計が止まっていたり・・・。

「なんて日だwobblysweat01

嫌な感じのまま、レコーディングへ。

そんな気分を引きずっての音入れも何だかしっくりいきません。

無事に終わりスタジオ外へ出ると、かわいいソプラノのNさんと久々の再会happy01

彼女のレコーディングが終わるのを待ち、作詞のTさん、作曲のKさん、編集長Sさんと5人でスタジオ近くで軽い打ち上げをbeer

とりあえず「私、今日誕生日なんです!」とアピールし、ついでにお祝いをしていただきましたsmile

お店のおじさまとおばさまも、気を利かせてくれて、“フルーツ盛り合わせ”をサービスしてくださいましたhappy02 

嬉しくて、嫌なことも飛んでいきました。皆様に感謝sign03

帰宅し、義母からお花とスパークリングワインをいただきましたheart04

そして買ってきたローソンのプレミアムロールケーキにろうそくを立ててみましたbirthday

家族には日を改めてお祝いしてもらえるそうです。

2015もえ誕生日3.jpg 2015もえ誕生日2.jpg

2015もえ誕生日.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930