お問い合わせ

USJ☆

2月に入りましたsnow

この時期は夜明けが遅いですね。

毎日5時半起きのお弁当作りは、辛いですbearing

さて先日、入試休みで暇を持て余している中学生4人(娘+その友)を引き連れて、大阪まで行ってきましたbullettrain

10年ぶりくらいにユニバーサルスタジオへsign03 

フロリダのユニバで感動した“ハリーポッター”の世界を日本でも体感できるなんてhappy02 

頭の中ではずっとテーマ曲が鳴り響き、90分待ちも何とか乗り越え、いざホグワーツ城へsign03

やっぱり最高~~~heart02

日が暮れると、夜景も素敵でしたshine

次の日は、私一人神戸まで移動し、街をブラブラし、温泉にマッサージに・・・灘のお酒bottleを味わいました。

神戸牛まではたどりつけませんでしたが、次回のお楽しみにしようと思います。

 

ユニバ⑥.jpg   ユニバ④.jpg ユニバ⑤.jpg

 ユニバ②.jpg   ユニバ④.jpg

https://www.moe-violin.com/cgi-bin/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=asset&blog_id=3&id=195 ユニバ⑤.jpg   ユニバ⑦.jpg   ユニバ⑦.jpg ユニバ⑦.jpg ユニバ④.jpg ユニバ⑦.jpg ユニバ⑦.jpg ユニバ⑦.jpg ユニバ⑦.jpg   

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930