お問い合わせ

アラジン

昨日、開幕したばかりの劇団四季「アラジン」を観ることができましたhappy02

某音楽雑誌編集長Sさんに「観たい、観たい、観たい!!」と無理を言って、四季のスタッフさんにお願いしてくださったのですsign03

前から8列目のすごくいい位置で、音楽、舞台セット、衣装、役者さんの息遣い、キレのあるダンス、細かな演出・・・最初から最後まで引き込まれましたshine

おなじみのランプの魔神“ジーニー”は、もう最高good 

最後は会場中が大歓声で幕が下りましたnote

教室の発表会も観て聴いてくださる方のために、生徒の皆様とともに心をこめて演奏したいと、改めて思いましたhappy01

色々な形で、「音」を感じていただければ幸いです。

アラジン.jpg

                ↑ ブロードウェイと同じデザイン!本当はもう少し深い紫に近い色!何とも言えない素敵な色!

097_04.JPG

☆ヴァイオリンコンサート~MOEヴァイオリン教室発表会 13th~

☆2015年6月27日(土) 13:00開演

☆すみだトリフォニーホール 小ホール(JR・東京メトロ錦糸町駅徒歩3分)  

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930