お問い合わせ

☆ミニコンサート&クリスマスパーティー☆

先日、教室のミニコンサート&クリスマスパーティーがありました。

発表会のホールとは違う感じで、レストランでの演奏もあたたかみがあり、和やかな雰囲気で良かったですheart04

この日のために生徒の皆様は合奏曲の練習をしてきましたが、どの曲も今までで一番良い演奏でしたhappy01

そのほかには、ピアノ連弾、ゲストによるクラリネット演奏などもありました。

クラリネット奏者のMさんは、大学時代からの友人で、尊敬できる素晴らしい演奏者です。

今回久々にトリオができて、私もうれしかったですnote

パーティーは総勢26人参加で、生徒さん、生徒さん御家族、ピアノのK先生、クラリネットのMさんで大盛り上がりsign03

普段はなかなか生徒さん同士の交流、御家族の方々とゆっくりお話ができませんので、レッスンでは見られない(?)部分も見せていただいたりして、楽しい時間を過ごすことができましたhappy02

子供から大人まで、皆様素敵な方々ばかりで幸せですshine

さあさあ、来年6月には発表会があります。曲決めもそろそろです!

     ★ミニコンサートプログラム.jpg   ★ミニコンサート写真⑤.jpg

★ミニコンサート写真④.jpg   ★ミニコンサート写真②.jpg      ★ミニコンサート写真③.jpg

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31