お問い合わせ

ハロウィンパーティー!

 

朝晩は冷えて、昼間との寒暖差のあるこの季節、体調はくずされていませんか?

木々の葉の色も秋色に染まっていますねmaple

先日、近所に住むチェロのMさん家族と恒例の“ハロウィンパーティー”をしましたsmile

日本でもすっかり定着したハロウィン! 

今年は6月に誕生したMさんのベイビーちゃんも初参加!かわいい天使ちゃんに変身~sign03 かわいすぎますlovely

お兄ちゃまはパイレーツに変身happy01

そしてうちの娘は、この日のために義母と共同制作した“アナドレス(アナと雪の女王)”を着てご機嫌のようすwink

大人も子供も楽しい時間を過ごしました!!

次の大きなイベントはクリスマスですねxmas

教室の“ミニコンサート&クリスマスパーティー”に向けて、生徒さんたちも合奏曲の練習をしていますnote

とても楽しみですheart04

            

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31