お問い合わせ

教室初の・・・♪

昨日、教室初の“発表会お疲れ様会&交流会~まずは大人限定~”がありましたwine

以前まだ市川教室だけだったころ、“ミニ発表会&クリスマスパーティー”は一度やったことはありましたが、生徒様の人数も増えてゆっくりとお話をする機会が、なかなかありませんでした。

何人かの大人の生徒さまから御提案をいただき、今回実現することになりましたsign03

本当は子供の生徒様も御一緒にと思っていたのですが、急でしたので場所の確保などが難しく、まず初回は“大人限定”ということにさせていただきました。ごめんなさいweep

今年から入られた新しい生徒様、私を含め8名が集まり、普段はなかなか聞けないプライベートなお話などで盛り上がり、とても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

音楽を愛する心は皆様一緒で、「次回の発表会は何を弾こう」「あの曲は~だなあ」などなど、私も良い刺激を受けましたgood

またこのような機会を持ちたいと思いますので、今回残念ながら参加できなかった生徒様!次回はぜひ!!

あと子供の生徒様も参加できるような会(保護者の方もOK!)も企画したいですね!

2014発表会お疲れ様会&交流会 アレンジ.jpg

↑ 上野のイタリアンレストランにて

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930