お問い合わせ

ソシアルダンス☆

厳しい暑さが続いております。

でも昨日は30℃でしたが、いつもより涼しく感じて助かりましたscissors

さて先日、ソシアルダンス教室のサマーパーティーに行ってきました。

そこでまず感じたのは、年配の生徒さんたちの“パワー”annoy

ほどんど休むことなく、次々とワルツ、タンゴ、ルンバ・・・など踊り続けます。

男性パワーも素晴らしかったですheart04

皆さんとても素敵な笑顔で、観させていただいている私もとても楽しむことができましたhappy02

ソシアルダンスのすごいところは、フリを決めていなくてもある程度は初めて組む相手と踊れてしまうこと!

高校時代にダンス部で、ジャネットジャクソンやマドンナなどの“フリ完ぺき+フォーメーション完ぺき”で踊っていた私には、理解できませんwobbly

不思議ですねえ~。

パーティー終わりでは、先生方のダンスboutiquedrama

頭の上から手足の先まで、こんなにも体で表現できるものなんですね!

感動でゾクゾクしてしまいましたlovelyup

自分の演奏にも活かせるところがありそうで、参考になります!

宮藤&ゆうこ.JPG

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31