お問い合わせ

背がのびてます~!!

7月に入り、蒸し暑い日が多くなりました。

今年もこの暑さと戦わなければならないのですねsad

ヴァイオリンもこの湿気に耐えているのですね。ごめんなさいね。

皆様そろそろ楽器ケースには「乾燥剤」を入れましょう!靴用、衣類用のもので構いません!

ところで今、子供の生徒さんの背がのびています~!!

ということは、サイズ替えが必要!!

春から夏にかけて背はよく伸びるようで、以前小学校2年生の女の子が夏休みになんと約10センチ伸びてしまったという本当の話!!

1年に2回のサイズ替えでしたsweat01

もうすぐ夏休みですね。夏休みのレッスン可能日表をお渡ししますので、記入の上早めにお出しくださいませ。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930