お問い合わせ

春を感じたい!

久しぶりに何も予定のない一日をどう過ごそうかと、1週間前あたりから色々と考えていました。大好きな飛行機にもなかなか乗れない今日この頃ですし…😥 そして近場で素敵な場所!横浜へぶらりとひとり旅を決行😊 今回は横浜駅ナカをブラブラ、そして大好きな桜木町みなとみらい辺りをブラブラと👣 桜もチューリップなどのお花も鮮やかで、春を思う存分楽しみました💐 お土産はほとんどが食べ物で、崎陽軒のシウマイは絶対‼(横浜で買うのが👍)

今のご時世になってから、年2回春&秋にある、けやき広場(さいたま新都心)のビール祭りが開催されずガッカリ😫 よーし横浜の地ビールも買おう!家でビール祭りだ🍺 ということで帰りは瓶の重さも何のその!持ち帰りました💪 急に作りたくなった桜あんパンをおつまみにいただきまーす✌

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930