お問い合わせ

第1回目

 夏休みもそろそろ終了。さいたま市内の小学校はすでに新学期がスタート🏫 学生の皆様は宿題は仕上がりましたか? 

昨日、コロナワクチンの第1回目接種を受けに行ってきました。接種済の生徒さんに色々と話は聞いていたので、ドキドキしながら😐 今までインフルエンザにもかかったことがなく(両親の遺伝なのか)、予防接種を受けたのは何十年ぶりかしら🤔 技術のある看護師さんだからなのか、打つときの痛みはあまりなくてひと安心。腕が動かなくなるのが不安で、昨晩寝るまで腕をブンブン回したりして、ストレッチまでしてしまいました😆 激しい運動は避けてとは言いますが、度合いがわからない。今朝起きたら何となく腕は重さを感じましたが、熱もなく大丈夫そう!と思いきや、昼間は頭の中でお星様がキラキラ🌟してきまして(この表現で良いのかどうか😅)、これが倦怠感なのかもと。明日起きて腕の張りもおさまってくれることを祈ります!レッスンで生徒の皆様にご迷惑がかかりませんように🙏

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930