お問い合わせ

デビュー

 ソメイヨシノから八重桜に変わり、ツツジも綺麗に咲き揃いました🌺 風も心地良く過ごしやすい春陽が続いています。この春から新しいことを始めようとしている方もいらっしゃると思います。私事ですが、なんと!コンタクトレンズデビューしました!!!この歳になると、まず“老眼”を疑いますが、“近眼”になってしまったのです😱 ずーっと視力1.5〜1.2でそれを取り柄だと思っていたのに、もうびっくり!視力0.15だなんて😓 見えなくなってきたことはわかっていましたが、こんなになっていたの?? 只今コンタクトレンズの心得を経験者の中高生の生徒さんに聞きながら、フムフムと勉強させていただいております🤔 今後、少し老眼がミックスされてくると思うので、また色々と出てきそうな気が…😓 楽譜をきちんと見れるように調整していきたいです✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930